< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > カテゴリ > 市況情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先物はとどまるところ知らず


マザーズはジリ上げ続く。一番嫌いな相場に
なってきてしまったわ。

まぁこのパターンは大勝ちも出来なきゃ大負けも
よほど間抜けなことやらなきゃないだろうからいいけど。

手数料考えると利益2000円でございます。
夕飯代だけ出たな・・・。ってそんなんでどうすんだよ・・・。

マイナスになる覚悟をしてでもいかなきゃだよね。

プロパストにアセット・マネ


両方ともほぼストップ高へ。

今日も不動産全般が強い。

エリアリンクも連日ストップ高付近で揉み合う。

いつの間にかの新興祭


アクセルマーク、テックファームなどの新興主力も参加
する形になっていつの間にか新興祭状態か。

ジリ上げ→急騰→半値押し→ジリ上げ→急騰

こういう感じで上がっているためそこまで派手さを
感じることがなく祭という感じはしないのだが気付けば
もう祭と言うにふさわしい+12.63

ITM2株持ってるだけ・・・。

8410 セブン銀行が1ヶ月ぶりの20万割れ


IPOの星とも思える素晴らしい動きをここまで
展開していたんだけどね。まぁ中期の押しって
だけでまた戻すかな?

博展もう1押しきたでしょ?

861に5株入れてたけど2株だけ861で約定。
前々から入れてたわけでもちろん俺のやつ。

少し相場が静かになった・・・


売り方買い方ここにきて様子見。

ここまでは買い方2勝1敗といったところ。

高値を再度目指すか±0を目指すか。

不動産株は非常に高く


アセマネは6万前後で安定か。

何よりアルデプロが17%の上昇。

13500円突破!


先物が少々強引ながら13500円を突破!
そのまま13520円!さて・・・俺の言った
13530円を突破させてくるのかどうか。

IPOが動きませんのぅ・・・


アールテックは小幅ながらに少しずつ動いてるん
だけどね・・・。テックファームとアクセルマークが
昨日の午後からまるで金縛りのようだ。

先物上昇も主力の反応鈍く


一応上がってるんだよね。

でもなんだか瞬発力がない!

一番俺の苦手な展開だわさ・・・。

主力・IPO強く中堅が弱い


主力にIPOは多少売られてもすぐ戻す動きがある。
アクセルマークもホントすぐにリカク出来たけど
それでももったいないと思うくらいに上がる。

ただ中堅クラスの銘柄は弱い。まだ全面高と
言われるほどの相場じゃないためここで先物あたりが
上昇すれば中堅クラスの銘柄にも買いが回るのでは?

本日最後の上昇チャンスは


14:40~

そこで上昇さえあれば高値引けも見えてくる。

ミクシィが再度安値圏なのでミクシィ画面も出しておきたいところ。

みんないいチャートを描く中で


テックファームだけはちょっと気持ちわりぃチャートしてる
んだよね。さっきの見せ板の件もあるし他にいくらでも
いい銘柄あるからここじゃないとこだな。

急落がいつきてもおかしくないチャート。

比べるならば博展やぐるなびの急落前と同じような
チャートになっている。

動かない理由は?


答えは簡単。新興主力どころが後場ほとんど動かず
もみ合っているということ。

じゃぁ今度はその理由を考えたい。

まず閑散が挙げられる。出来高はかなり少なくそれが
顕著に表れているのがアクロディア。

じゃぁなぜここまで動いてきた銘柄がこんなにも
動かないのか。買い集めor売り抜けという考えが
浮上してくる。

じゃぁどっちなんだろうか?

指数の上昇や下落を牽引するはずの新興主力組が
指数の上昇にほとんど見向きもしないのはあからさまに
おかしい気がする。

ただ下落には素直に落ちる。

俺はあえて上げさせずに集めているとちょっと仮定。

CCI不本意だったけど最後の7株は567と売り値よりも
高く買った。上の3桁の板が気になって気になって仕方ないのです。

それにしても先物は強いね


なぜ?ってくらい強いわホントに。

調整すべきポイントまで落ちずに切り返しだから
「超強い」とも取れるけど「ダマシ」である可能性も
否定し切れない。

どんな相場でもそういう葛藤が出てくるわけだが・・・。

マザーズについては今チャートが最高にいい。
この前回の山を越え上昇トレンド入りとなった
わけで高値突破をこちらも目指さないといけない。

このチャート、この地合で伸び切れないようだと厳しいぞ!

先物高値突破!


マザーズもかなりの上昇!

しかし俺の銘柄は・・・うぅ・・・今日もよえぇ。

マザーズ±0まで


あと一歩のところまで下落・・・。

いったいどうなっちまうんだい?

新しく買ったのも含み損になった。
珍しく長く持ってるけど逆にそれが
仇となっちまってるわ。

±0でいったん反発を見せてこない
ようでは後々しばらく厳しいだろう。

-1を超えたところでロスカット予定。

朝から動き鈍く


今日は昨日までと違ってこの時間でも動きが
非常に鈍くなっている。

やりにくいね・・・。

パニックパニック


IPO完全なパニック売りだよ。

ウエノ崩れたってなんでまたここまで
テックやらアクセルは売られるんだべね。

テックはCCIまた買っちゃってて1株のみ。
193→195

IPOが動くからCCI 1100円を現在値でリカクして
すぐにアクセル222で2株買って225で売った。

3823 アクロディアデッドクロス回避!


これが力技だとすると期待も出来る。

テックファームは突き放すの狙ってたけど
デッドクロス超危なくなっちまった。

203→204で1ティックだけ取ったけど
本当は205で買って大きく狙うつもりだった。

眠くなる動き


トロトロしとるねホンマ。

ITM921で3株買った。928で1株売った。
シナジー309で買い値撤退。

▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。