< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 管理人プロフィール > 管理人プロフィール > 管理人プロフィール



管理人プロフィール

大学在学中からパチプロとして活動。卒業後もパチプロを継続するも弟からの推奨もあり株に手を出す。最初に損をするものの勝つコツを習得。

まだまだ精神面が未熟なためもっと値幅を取れたのに・・・とかこれはもう少し早く見切るべきだった・・・ということはたくさんありますが。

デイトレをしていく上で人それぞれスタイルはある思いますがやはり多くの情報を即座に処理すること勝つためには必要です。

有料ブログや有料情報等のサイトもありますが信用も出来ないですし中々手を出しにくいものだと思います。

このブログでは場中に大きな動きを見せるもの。
指数などをリアルタイムに更新していきます。

現在管理人の株への投資資金は100万程度です。

じゃぁ何やってる人!?って思うかも知れませんがデイトレ専業というわけではなく多方面なことをしています。

デイトレではたくさんの方が親しみやすいように当面は100万円の資金で運用していきますのでみなさんお付き合い下さいませ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
