< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > また復帰後の負け額更新から・・・ > りょーへーの一言 > また復帰後の負け額更新から・・・



また復帰後の負け額更新から・・・


ホントに吐き気を通り越しました。いったい俺はどうなってしまうんだろうか。
そんな気持ちが延々と続きましたよ。

株って全てを失うことも出来るんだ。っと改めてそう思いました。

今日はドラマチックな展開が待ち受けていたけどそんなのはホントに
たまたまでしかない。負けないことが先決ですね。

結果はいつものように引っ越し先で。
ブログ引っ越し先

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
