< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > デイトレ過去2番目の負け額 > りょーへーの一言 > デイトレ過去2番目の負け額



デイトレ過去2番目の負け額


いやはやついにやってしまったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コツコツドカンが身上だった俺がここまでドカンをやらずにきたけどやっぱり
こういうのがくるんだなぁ・・・と。

まぁ今のところ精神的には砕けていないから明日きちんと立て直せるか
どうか・・・自分に期待したい。

結果は向こうに書いたけどリンク面倒だから一記事前からw

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
