< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > いってこい相場? > りょーへーの一言 > いってこい相場?



いってこい相場?


朝からガンガン上げたのに昼休みに台無しにする。しかしその後はすぐに
切り返して結局・・・みたいなね。

もはや何がしたいんだかよくわからん相場だけどそうすることでボラが
出てくれることは非常にありがたい。

いつまでこんなに動く相場が続いてくれるのかはわからないけど
動いているうちはあまり負ける気もしないし仮に負けてもそれを
すぐに取り返せるんじゃないかって思う。

取引結果は引っ越し先の方で書きます。

ブログ引っ越し先

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
