< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ついに崩れる時がきた > りょーへーの一言 > ついに崩れる時がきた



ついに崩れる時がきた


リプロセル関連ね。俺トイレ行って戻ってきたら嫁が

「ガンホー見てみ」

って言うからチャートみたんだけどけっこうえぐい?んでも大した下落でも
ないじゃん。とか思ってたら全体が崩れてたw

メディネットとかトイレ行く前より5000円も落ちてたしさ。

慌てて買いを入れたけどまだまだ初動の範囲だった。

その後コスモが6700→6300まで落ちたのを見計らってそろそろ底だろうと
プレシジョンに買いを入れた。

結局18000円取れたもののコスモがさらに下がってプレシジョンも下落。
ついつい値幅制限見ずにプレシジョンとコスモ買っちまったよw

そしたらプレシジョンは即ストップ安に。コスモは6000円で200株
買ったのでいきなり10万以上の含み損に。

俺もパニックになりかけたけど周りの方が余計パニックなんだと
言い聞かせて必死に落ち着かせる。メディネットも持ったままだ。

プレシジョンはストップ安で売ってしまったのだがそのプレシジョンが
いち早く戻りを見せる。

それを見てコスモバイオ100株追加。

テラやオンコなど、他のバイオにも手を出してみた。

するとみるみる戻す!まぁ一度飲まれた身だからあまり欲張っても
いけないので適度にリカクしましたw

前場は13万か14万取れたのですが後場が鬼門だった・・・。

いきなりマザーズ上昇するからさーーーーーーーーーーーーーー
飛び付いちゃったんだよ俺はーーーーーーーーー!

えにしゅ、テラ、オンコと3銘柄を150万ずつくらい。

そしたらガンガン下がってすぐに5万オーバーの含み損とかもう
勘弁願いたかった。

結局えにしゅ6000円、テラ13500円、オンコ7000円で逃がして
もらい、その後えにしゅ10000円、テラ1500円取った。

これで今日はおしまい。

よって後場ちょっと減らしての11~12万勝ちくらいですな。

まぁ・・・良かったんじゃないの?どんな時でも負けないように
という俺の強味が生きたような一日でした。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
