< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > クソッタレが! > りょーへーの一言 > クソッタレが!



クソッタレが!


皆が勝てる日にちょい勝ち。
皆が大勝ちする日にちょい勝ち。
皆が損する日に勝ち。
皆が大損する日に大き目の勝ち。

相変わらず俺ってばそんな感じ。

今日はリプロセル関連が安めに寄ったのに買わなかった時点でもうほぼ終戦!
話にならん。

結局バイオにもついていけずチャンスを思い切り逃す!

午後に向けて仕込んでオーバーランチするも日経暴落により大き目に
損をしてロスカット。もう何も出来ん一日でした。

やれやれだぁよ。

まぁ午後の下落はそこで喰らったのともう1回で計2回喰らっただけ。
取ったのはメディネットで崩れたところを拾って取っただけ。

まぁ消極的なトレードでした。情けないことこの上ない。

多分5万勝ちくらいでおじゃる。

お疲れ様でした。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
