< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > しょうもない一週間 > りょーへーの一言 > しょうもない一週間



しょうもない一週間


そんなイメージ。火曜あたりからなんか変な感じはしてた。
水曜に朝から思い切り負けてそれを確信。それを取り戻してもなんか変な感じ継続。

昨日の勝ち方もやっぱり変だったし今日の勝ち方もおかしい。

リプロセル関連に資金がいき過ぎていて他が完全無視。だからこそ
ちょっとぴょっこりに飛び付くと毎回ヤケドするんだ。

最後にガンホーへ資金入ったけど周りはなかなか連れ高しないし
難しい相場はまだまだ継続しそうな気がする。



昔からそうだけど俺が狙って買うとすぐに下がる。売ればすぐに上がる。
相場操縦してますwすみませんww

この一週間はホントに違和感だらけのトレードだった。

昔のように朝だけガっと稼いで残りはダラダラって感じだった。
最近は違ったのになぁ。まぁ相場の関係だね。

とりあえず違和感だらけでうまくいかないトレードが多いながらに
利益は41万になった。火曜日の利益が大きいね。



株復帰から1ヶ月が過ぎました。

正直楽しく出来ています。嫁、弟とスカイプしながらのトレード。
これは非常に楽しい。元々3人でマリオカートしたりしてたし
それが大学卒業後に俺も弟も一人暮らしになっちゃって正月とか
しかまとまって遊べてなかったからこういう風にまた3人で
楽しく何かが出来るというのは金だけじゃなくプライスレス。

とても喜ばしいことなのです。

この一ヶ月の利益は187万。

俺が買ったらすぐ下がるっていうのと同じで周りが物凄く
株について熱くなってるから復帰したらその後株価は悲惨にw

俺が復帰したら相場が終わるっていうねwww

そんな中でのこの利益は大きい意味を持つと思う。
飽きなければいくらでもいけるw

俺もお祭り相場を体験したいんだけど!

まぁどうせそんなのには乗れないんだろうけどね。

俺は地道に増やすことにするぜ!

一ヶ月(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
