< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 悲しみの連鎖・・・ > りょーへーの一言 > 悲しみの連鎖・・・



悲しみの連鎖・・・


また今日も喰らってしまった大暴落。昼過ぎにナノキャリアが暴走したところで
バイオ祭を一人で勝手に開催してしまったwww

買った銘柄即座に全部含み損で色んなところに手を出しちゃったために
ロスカット敢行出来ず。もう何やってんだかねぇ。

クルーズも執拗に粘ってしまった。

まぁこちらは窓埋め狙ってのことだからある意味後悔はないけどね。

昼前にチャートに惚れて買った地盤も指数の崩れで一緒に死んだ。

ちなみに昨日は思った以上に金利バックがあって3000円勝ちでしたww

昨日はマイナス40万も経験してのプラス3000円。

しかし今日は朝っぱらガンホー、クルーズ、コスモバイオで取った
14~5万の貯金を全て吐き出す体たらく。

何かがおかしい。やっぱり何か変なんです。結果じゃなくなぜか
飛び付きのジャンピングキャッチが非常に多くなってしまっている。

今日はダントツでトレード負け越しですよ。

俺のスタイルはこんなんじゃなかったはずだよwwもっと小刻みに
いこうよ。一発狙いなんてクソクラエさ。コツコツいくんだ。






って暴落キタ━(゚∀゚)━!と思ったら岡三また障害!

最大のチャンスを逃した!またキレて電話したら同じ人が出た。
電話対応する人が少ないんだってさ。

会社として個人的に恥ずかしく思いますとか言ってやがった。
ホントに恥ずかしい会社だよ。

まぁ冷静になったから2万くらい取れたよ。ありがとよ。

実益2万、機会損失プライスレス。

今日は8~10万勝ちくらい。疲れた。

明日はうまくやりたい。完全にスタイルが崩れているので
大負けをかます前に立て直したいです。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
