< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 岡三オンライン証券のネットトレーダーシリーズに障害 > りょーへーの一言 > 岡三オンライン証券のネットトレーダーシリーズに障害



岡三オンライン証券のネットトレーダーシリーズに障害


良いタイトルでしょ。久々にキレたわマジで。

謝罪文の内容によってはGMOに変更しまっす。

コスモバイオが崩れかけて4175に300株注文。
危険感じて4130に変更・・・

・・・?

・・・・・・・ん?

反応しねぇ!

急いでウェブページへGO!

しかしプレシジョンの動きがやべぇ!ってことで急いで取消!

間に合わないっつーの!

余裕で買えちゃって瞬間マイナス9万とかねw

電話で超キレたんだけどキレてる間にも冷静に4150円で不成注文入れて
おいた。そしたらなんと奇跡的に売れたー!

んでもそういう問題じゃないんだよ!とにかくふざけんな!って話。
俺のクレーム聞いてくれた人はとてもいい人だったけどさー。

あんたらアクティヴトレーダーを応援しますって書いてあるくせに
なんでデイトレーダーが苦しむような障害ばっかり起こすんだよ!

ってかこの時間はねぇだろこの時間は!

全国探せば俺と同じタイプの被害者確実にいるぞwコスモバイオに
限らずどこかのバイオで死んだ人がいるはずだ!

あーイラつく!イラつくけどもう出かけなくちゃ!!

今日は2~3万負けで終了!ホントに助けてくれてありがとう!


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
