< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ついに大負け! > りょーへーの一言 > ついに大負け!



ついに大負け!


どうにもならなかった・・・ダメ過ぎる。

まず最初に。あれだけ調子良かったのに自分からスタイルを崩しにいった。

それは持ち越し。コスモバイオとクルーズを持ち越した。

なぜか寄りでクルーズとドリコムを追加買いしに行ったんだよなぁ。
何がやりたかったのか今となっては自分でもよくわからんのです。
ホントに不思議。ただやっぱり何かしらテンションがいつもと
違ったんだろうなぁとしか言い様がない。

そしてそうやって持ってるからこそ潮目の変化に気付かずチャンスを
逃してしまう。結局クルーズは21万負け。ドリコムが8万負けになった。
途中で40万近い負けもあった。

前場頑張ってちょっとずつ取り返してたんだけど後場の寄りでまたしても
やらかしてしまった。これがやはり負けてる者のつらさ。追ってしまう。
利益は追求してしまい、ロスカットを嫌ってしまう。

結局23万負け終了・・・

って書いてたんだけどコスモバイオとか最後きたね。ギリギリ乗れた。
まぁ早過ぎるリカクだったのは否めないけどもう今日はこれでいい。

その後メディネットとテラもちょっとずつやった。

ってかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

岡三マジくそったれや!もう1記事や!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
