< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 毎日地獄へ通勤してます・・・ > りょーへーの一言 > 毎日地獄へ通勤してます・・・



毎日地獄へ通勤してます・・・


毎回毎回地獄地獄うるさいよね。でもマジで地獄なんだもん。よくわからんよホントに。

今の相場は間違いなくやりやすいんだろうけど一歩間違えたら一発退場になり
かねない動きしてる銘柄もたっくさんある!

慎重かつ大胆に動くのがベストなんだろうけどなかなかそうもいかない。
慎重にやる人は大きく取りにくいし、大きく取りにいく人は今日のような
相場だと往復ビンタ喰らいかねないわけで。

なかなか難しいね。

今朝は色々買い込んだんだけどことごとく含み損。唯一コロプラは3万くらいの
リカクを済ませた後に落ちてくれたから助かった。

しかしホントにひどい含み損でした。

しかししかしニプロを購入してから一気に波が変わってなんとかなった。

しかししかししかし今日の見せ場はそれだけでその後はどんどんと
負けていき、しょぼしょぼで終わった。

銘柄は面倒だから書いてないけど、クルーズ、ニプロ、テラ、オンコ、コロプラ
あたりの取引になっています。

20勝14敗。これだと俺いつもならマイナスのはずなのにプラスっていうのが
大きい。多分5万くらいのプラス。よくやったと思ってる。

それではお疲れ様でした。



365000 361500 -1.0%
3140 3120 -0.6%
3025 3055 1.0%
20050 20340 1.4%
359000 358000 -0.3%
357500 356500 -0.3%
2981 3050 2.3%
1269 1316 3.7%
1238 1317 6.4%
355000 367000 3.4%
365000 370000 1.4%
1315 1310 -0.4%
440000 429000 -2.5%
367500 363500 -1.1%
365500 369000 1.0%
379000 381000 0.5%
372000 362500 -2.6%
367000 366000 -0.3%
363500 364500 0.3%
358000 357500 -0.1%
358500 362500 1.1%
3030 3050 0.7%
361000 361000 0.0%
366500 367000 0.1%
362000 363500 0.4%
373000 375000 0.5%
375500 377000 0.4%
373000 374000 0.3%
3110 3160 1.6%
294700 290700 -1.4%
3075 3095 0.7%
370500 367000 -0.9%
350000 349000 -0.3%
347000 346000 -0.3%

20 14 59% -18.0 15.2%

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
