< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 阿鼻叫喚やで! > りょーへーの一言 > 阿鼻叫喚やで!



阿鼻叫喚やで!


指数めっちゃ予想通りの動きしてやがるのに!

午前中に携帯ゲーム関連がストップ高いって後場にもう一度発車した時に
もう安全なんだと思って大量に買い付いてしまった!

今日のマザーズ高寄りした場合は大陰線というのが規定路線だった
のにかんっぜんに油断したくそったれーーーーーーーーーーー!

一気。まさに一気に利益が飛んで行ってマイナスになるw

って言うかモブキャストホントにもう最低ですw

ここホントに俺が買って上がることがほとんどないし!

監視から消してしまいたい!

落ち着いてからまた書こう。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
