< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 22日一部と23日の全取引公開 > りょーへーの一言 > 22日一部と23日の全取引公開



22日一部と23日の全取引公開


22日の2銘柄に絞った履歴
クルーズ
400000→402500
396000→400000
402000→408000
411000→417500
432000→434000
420000→420500
419500→419500
415500→419500
424500→424500
425000→426500
411500→412000
415500→417000
406000→412500
403500→404000
405000→405000、414000
366000→379000

これ下の方が古いです。時間や株数は完全割愛でwクルーズだけにどんだけ
粘着してるんだって感じだけど取れるならとことん取りに行くべきでしょ?

全て2~4株のIN。ただ一度誤発注で3株をリカクしたつもりが買いで6株に
なった時はちょっと焦った。

ちなみに4株の時とその6株の時も大き目の含み益までいったのですが
株数多いと逆に欲張ってしまい、結局は微益でした。

ロット上げられないのが俺の弱点って書いたけどこのロットだからこそ
安定して勝ち続けられるのかも知れない。

難しい判断なのは間違いないけどね。

えにしゅ
6030,6050、5840、5720,5650、5450→5500、5590,5690,6090、5970,6060

これは昨日の昼にギャップアップした直後買った。これだけの下落を喰らい
ながらよくプラスで逃げられたなと自分で感心するわw

23日の取引いきます。
クルーズ378500→381000、384500
ガンホー1040000→1065000 2株
クルーズ384500→386000、387500
オンコ 307500→307000(買ったのはジャンピングキャッチ、ロスカットはベスト!)
クルーズ400000→402500、403000
テラ  3405→3430
クルーズ393500→390000(これだけ粘着して全勝してきたのにこだわりなくロスカット!素晴らしい)
テラ  3280→3360
クルーズ370500→373000
クルーズ366500→367000
クルーズ357500、356500、355500→358000、364500(けっこう自信あったw)
テラ  3105、3090→3110、3080(3080はタカラバイオの急落を見て即切り!暴落前に逃げたファインプレー)
クルーズ342500→355000(完璧!)
クルーズ351000、348000→352000
クルーズ340500→345000
コロプラ18120→18450
地盤  3990、3970→3990、4070
クルーズ348500、342000→344500、345000(さいっていのジャンピングキャッチ!ここらへんで精神に異常w)
クルーズ340000→339000(一度おかしくなると止まらない)
enish 4700、4635→4730、4740
クルーズ346000→344000(もうダメだから強制終了w)

まぁこんな感じ。ちょっとやっぱり偏り過ぎかなぁ?んでも一昨日までは
ガンホーもクルーズも復帰してからは買ったことなかったんだよね。

旬で取れる!っと思ったらどんだけ粘着したって何回入ったっていい
ような気もするしどっちがいいんだかね。

あ、23日のは上から古い順です。一応最大ロットでも200万くらい。
だからほぼ120~150万くらい動かして23万なんです。

ただこれは資金がいくらあってもぶっ込めない弱点と、ぶっ込んだ
ら欲張るであろう弱点も見え隠れするので・・・○○円あったらな!
みたいなことは言いません。

それだけあったら負けてるかも知れないわけですからw多くを
望まずに今は今出来ることをするだけ。

明日も頑張ろう!\(*⌒0⌒)♪

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
