< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日は全取引を・・・ > りょーへーの一言 > 今日は全取引を・・・



今日は全取引を・・・


載せようと思ってたんだけどやっぱり塾来て仕事始まっちゃうとあまりに忙しい。
あの時間に色々書いておいて良かったよ。

朝っぱらはガンホーとクルーズの寄り買いで8万くらい取った。

しかしその後のお祭雰囲気に乗れずバイオの上昇を見て仕方なくオンコを
見事なまでのジャンピングキャッチ。

しかし2000円のロスカットで逃げるあたりがかっこいい。

度重なる暴落があるものの狙った水準でひたすら獲物を待った。

クルーズを何度も取引。

相変わらずロットは2~4株なものの後場も一撃4万トレード。つまり
3%以上の値幅取りが2回もあった。

またこんなこと書くと明日大負けするんじゃないかって思うけど・・・
今の俺は負けるかも知れないけどそう簡単に大崩れはしないと思う。

クソ相場、監視はほぼサイバーのみという劣悪環境で負けなかった
経験は生きてるのかもねw

なんだかんだ今日もプラス23万くらい。もちろん新興のみだし
もちろん買いのみ。そしてぶっこみは最大200万までのロット。

だからまた10%以上って考えられる。

いつまでも俺の絶好調が続くとは思えないけどもう少しだけで
いいから続いて欲しいなって思いますw

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
