< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 地獄へ向けて超特急! > りょーへーの一言 > 地獄へ向けて超特急!



地獄へ向けて超特急!


今日も出やがったよ地獄便!

今13:43だけど最悪のトレードをかましたからそれだけ下書き保存しておく!

クルーズ
348500、342000、340000→344500、345000、339000

最後マジで助けてもらった。ずーーーーーーーーーーーーっと地獄便だったくせに
ちょっとぴょっこりマザーズが出たら

「置いてかれた!」

って思ってジャンピングキャッチに成功w

ただ悪くなかったのはすぐに諦めたこと。1株残ってしまったために340000円で
再度ナンピンすることになってしまったけど。

そしてそれが含み損5万近くまでいってしまったものの助けてもらえた。
11500円のロスカットで済んだんだけどさ・・・。

その時に持っていた地盤ネットも含み益。

しかししかしクルーズがさ・・・今、クルーズは俺の嫁ってくらいにクルーズは
俺に尽くしてくれてたんだ。それがまさか俺が売った後にさらにどんどんと
上がるとは!

また冷静さを欠いたよ。

3667enishを4700円買い。4635円でナンピン→4730、4740

奇跡的にいけたけどさ!ただホントに精神的におかしくなってる。
自覚してるwやめるべき!一貫してやめるべきと主張!

こんなんで続けると死ぬんだよ!わかってる?うん、わかってる。

朝のお祭り相場っぽい雰囲気でジャンピングキャッチした人は今頃怒りも
通り越して呆然となっているはずなんだ。

ちなみに俺もバイオ系をジャンピングキャッチした口ですw

とりあえずいったん下書き保存じゃなくて書いちゃおう。

後でまた詳しく書きますわ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
