< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 地獄行きに軽く便乗 > りょーへーの一言 > 地獄行きに軽く便乗

スポンサーサイト


地獄行きに軽く便乗


朝から地獄絵図だったねマジで。

とりあえず噂のガンホーを初めて買った。寄り買い。

昔よくやってた窓空けギャップダウン買いなんだけどどうも不穏な空気だったので1株。
そして一緒に買おうとしてたコロプラなどはいったんスルー。

すると寄り後から下がる下がる!

今日のバッドポイントは943000円でナンピン買いをしたこと。あの雰囲気では
しばらく様子見が良かったはずなのに他NPCでのマイナス、テラのマイナス。

ちょっと焦ってしまった。

その後きちんと冷静になって、寄り20800円をスルー出来たコロプラに
19640円でIN!これは完璧!って思った。ついでにクルーズにも入った。

すると両方ともすぐに利益!ガンホーも戻し始めた!これはいけるぞ!

って思ったのが9:20くらい。

しかしその後ガンホーはまた安値に接近!

コロプラは安値更新で下がる下がる!クルーズも安値更新!

ガンホーで9万くらい。他あまり見てないけどコロプラも6万近く?
NPCで3万、テラ4万、クルーズ2万くらいのマイナスになってた思う。

その後はホントの切り返し。

結局はNPC以外は全部リカクになった。

しかしさぁ・・・その後信じられないくらい上がるんだもん。もう呆然よw
皆こういう相場をやってきたんだね。さすが慣れてるよね。
この時間は皆思い切り利益伸ばしたんだろうね。

俺なんて乗り遅れたから焦って色々手出すけど飛び乗りの飛び降り。
そう、結局はスキャみたいなことしか出来なかった。

ただ後場!

後場は逆にその気持ちでいるとまたしても爆死相場だよね。
俺は相変わらずスキャだから落ちるナイフを掴んでは研いで掴んでは
研いでって感じで研ぎ屋さん経営してる気分でお小遣い稼ぎを続けた。

結局マイナストレードは朝のNPC17000円と前引け間際のオイシックス
24000円の2回のみ。

小刻みながらも利益は16~7万くらいまでは伸びた。

今日で復活から13営業日目。11勝2敗とまずまず。

しかし昔の俺(サイバーばかりやってたヘタクソの頃)は11勝2敗だと
マイナスの可能性が高かった。

もちろんもっと前(毎日勉強して輝いていた時期w)なら楽勝なんだ
ろうけどね。

今の俺はどちらかと言うと後者には近いけど勉強熱心じゃないことと
ロットが上げられないこと、持ち越しが出来ないことでなかなか
あの頃のレベルまでには追い付けない。

それでもサイバー依存の頃と比べたらはるかにマシ。

性格上、損小利大は難しい。ただ損大利小から損小利小にすることは出来た。
それが結果的に安定につながっている。

ただそれでも今日みたいに大きな含み損を抱えるわけだからまだまだ
油断は出来ないしいつかどこかで痛い目見ることくらいはわかってるし
覚悟しなくてはいけないことなんだと思う。

ただ11勝2敗で利益が100万に乗った。これはリタイアした頃の俺と
比べて大きな成長。

要因はいくつかある。

まずは弟が爆勝してずっと俺に復帰を促してくれていたこと

そしてうらやましくなる勝ち額

そしてお世辞にもあまり上手と言えない人が大きな利益を出したと聞いた

これが俺の復帰のキッカケ

そして弟からオススメの環境設定を教えてもらい、面倒ながらもそこは
稼いでる人の言ってることを守ろうと頑張って環境を整えた。

そして嫁が株を始めた

そして株が楽しくなった

まぁこんな感じ。

多分普通に復帰しただけなら今もサイバーいじってるよ。
だけど弟と遊んだ時に「嫁を勝てるようにしてくれ」って言って弟も
「OKOK♪」みたいな感じでさ。

んでそのためにまずは環境設定をしてもらいますみたいなw

だから嫁が始めることがきっかけとなり、弟が嫁の師匠になるから
環境を整えなくてはいけない。結果的に俺も同じ環境でやる。

色んな要素が噛み合ってくれたんだと思います。

復帰に関係してくれた全ての皆に感謝します!




そしてこういうこと書くと大体の人が翌日どうなるか知ってる?

そう!大負けするんですよ

明日楽しみにしていて下さい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
