< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 暴落相場再来 > りょーへーの一言 > 暴落相場再来



暴落相場再来


けっこうつらい相場なのかも知れないけど相変わらず冷静。買い値撤退もあれば
ちょっとのロスカットもあり、16000円のロスカットもあり、含み損が6万いった
トレードもある。それでも冷静さを欠かなければ意外となんとかなる。

今も昔もロスカット次第だなぁ、と強く思う。どれだけコツコツ積み重ねても
一発食らうと死ねるからね。

コツコツドカンが、コツコツコツコツコツドカンになったところで利益が出せ
ないわけで。コツコツポカリくらいがちょうどいい。

俺が株に復帰してから暴騰も2~3回、そして暴落もこれで3回経験した。
激しく動いてくれるならある意味どっちでもいいけど暴落相場では欲を
出したら完全に終わってしまうんだと思わなくてはいけない。

今日は
タカラバイオ
シンバイオ
モブキャスト
メディネット
クルーズ
テラ
いちご

この辺のトレードでした。9~10万のプラス。利益を増やしたい
とか欲は言わないから願わくばこのペースを持続したいです。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
