< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 花の金曜日!取引は醜態w > りょーへーの一言 > 花の金曜日!取引は醜態w



花の金曜日!取引は醜態w


もう眠かったよ!うん、眠かった。でも今日一日が終わればいくらでも寝られると
思うと耐えられた。眠気に耐えてよく頑張った!感動した!

今日は朝からチマチマやりました。アールテックとテラはいい感じでハマった
取引もあったけどちょっと引っ張り過ぎたところもあってもったいないのが
多かった。

後場になると最初の10分で祭と勘違いし、高値飛び付きで大失敗。しかし
ここはうまく逃げることが出来た。

その後もう一度飛び付いた時に24000円のロスカット。

そしてさらにモブキャスト飛び付いて6万の含み損とかね。もうカスですわ。
45000円のロスカットで許してもらえたのでもうやめました。

結局今日は15000円くらいの利益。今週は52万勝ち。

頑張ったべマジで。リハビリリハビリ。

ぶっちゃけいっぺんに買うロットが120~180万しか出来てないので
利益率は相当強烈になってるはずよ。

じゃぁなんでぶっこまないのかって?そりゃ決まってる!

ビビリだから!

一週間お疲れ様でした!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
