< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > も・・・もう倒れそう > りょーへーの一言 > も・・・もう倒れそう



も・・・もう倒れそう


眠いよマジで!朝は7時45分に起きる。せいんとせいやのイベントやる。そして
株をやる。昼はまたせいんとせいやのイベントやる。

午後はまた株。

そして終わったらチャリ大爆走で仕事へ行く。

仕事する。

途中でせいんとせいやのイベントやる。

仕事終わってチャリをまぁまぁゆるいスピードで走らせ帰る。

帰ったらせいんとせいやのイベントやる。

夜寝るのは3時くらい。

こんな生活続けてたら俺倒れちゃうよ!ねぇ!

睡眠時間 4時間45分
せいや 4時間
株 5時間10分
チャリ 1時間
仕事 5時間

これが週に5回も!いやーーーーーーーーーーーー!

まぁおいといて・・・

今日も前場から大暴落!大暴落相場でずっと勝ってきた俺からすると
別になんてことなく勝てるしテンション上がる相場だ。

ホントにロスカットも出来るし欲も出し過ぎないからいい。

今日なんて持ったままなら死んでたってやつばかりだけどきっちりと
リカク出来てたからね!

まぁ相場自体はクソッタレだからあまり勝ててなかったけど後場は
そこそこ大き目なリバあったからけっこう取れた。

んでもなんかバイオばっかりやってるんだよなぁ・・・。

これダメだよね。相変わらずサボり過ぎだよね。サイバー依存してた
頃と同じだよね。今はセクター依存だから色々出来るけどさ。

もっと色々な銘柄を取引していくようじゃないと厳しいと思う。

ただ精神的な余裕はかなりあるから楽しくやっていきたい。

今日は24~5万くらい。復帰後最大の利益でした♪

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
