< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 遅くなりんした > りょーへーの一言 > 遅くなりんした



遅くなりんした


株→チャリ→仕事って流れで途中全く休まるタイミングがないのです。

そして19時からは仕事中だけどせいんとせいやのモバゲーイベントもあってもう
毎日あっぷあっぷですわ。

んでもこれがいわゆるリア充ってやつですね!?

今日も弟とスカイプしながらやってたけどクソ相場。

早めから暴落アンテナ張ってた。弟はけっこうぶっこんでやられた。
実は嫁も一緒にやっとるんだけど暴落だからとりあえず見て勉強しろと
言っていたのに勝手に買ってやられてたから説教。

泣かれてしまい自己嫌悪だしどうしていいかわからんようになってしもた。

それでも相場は待ってくれない。

後場始まって暴落はさらに加速。

サイバーの空売りすれば儲かる自信があったけどやっぱり空売りで
取ることに慣れたくなかったのでスルー。けっこう下がったけど
それは悔しいとかじゃなく予想があってたのでとにかく良し。

その後一瞬の戻りに乗れずこちらはちょっと悔しかった。
しかし25本線の圧力に負けて落ちてきた後の下値切り上げっぽい
動きで入って7万くらい一気に取れた。

午前中からほとんどやる気なく途中から説教入って気分もどんより
していて何もやれる雰囲気じゃなかったんだけど1回のチャンスで
きっちり取った感じでした。

勝つとか負けるよりとにかく楽しく取引しないことには長続き
しない。俺の場合は大負けぶっこいて退場したんじゃなくて
つまらないから結局だるく面倒になって株やめちゃったわけだし。

それが嫁や弟と一緒にやれるからこそ株が楽しく出来てるわけ
なんだ。これがまた家で一人孤独に取引とかだったら絶対に
またすぐ辞めちゃう。そしてモバゲー漬けになるw

ってわけで明日の目標は楽しく取引することです。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
