< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 5月14日 お疲れです > りょーへーの一言 > 5月14日 お疲れです



5月14日 お疲れです


ダイエット兼ねて8か月ぶりにチャリで大爆走したけどもう身体が思い切りなまってて
ホントに死ぬんじゃないかっていうくらいに疲れでぐったりしてしまいました。

明日からもやる予定なんだけど・・・

株やってチャリやって仕事してチャリで帰ってくる。

真夏になったら昼休みのウォーキングも取り入れる予定。

これ痩せる前に死んじゃうんじゃないかってちょっと心配してる。何をしても
そんなことになったら元も子もない。うまく体力と相談しながらやっていけたら
いいなって思っています。

相変わらずロットを大きく出来ません。ホントにカスです俺。なんでこんな
守りしか出来ないんだと嘆きます。

120万程度のロットでしか入ってません。ホント・・・悩ましい。

それでいて今日は20万くらい取れてる。利益率で見たらかなり。別に板が薄い
ところでやってるわけじゃないんだしなんでぶっこめないのかホント不思議。

まぁいきなりロット上げて痛い目見るのも嫌だけどこのままなぁなぁでいくと
また飽きて隠居してしまう恐れが大きい。

どこから変化の日を作りたいと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
