< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > さてさて土日は競馬とパチンコですよ > りょーへーの一言 > さてさて土日は競馬とパチンコですよ



さてさて土日は競馬とパチンコですよ


相変わらず・・・でしょ?うん。そう、相変わらずなんですよ。

今からパチンコ行ってきますだ!

夜は競馬予想でも書きます(*´∀`*)

先週は馬連218倍を300円買ってた(゚д゚)ウマー

でも3着の馬も買ってたのに穴ばっかで3連複狙っても・・・
って思ったから3連複買わなかったのよねぇ。
結局買ってりゃ13万、3連単なら100万馬券!

馬連当たるってゴール100メートル前に確信したから
そこから先は3着に俺の買ってる馬が来るな!って
願うのみだったもんw

さて、まだ馬柱も見てないんでとりあえずはパチへ
行ってくるのであります!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
