< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 復帰4日目も地獄便 > りょーへーの一言 > 復帰4日目も地獄便



復帰4日目も地獄便


けっこう毎日地獄便出てるんだね。天国便もあるけどどっち乗るかで全然違うねぇ。

今日は昼前に不動産祭が開催されたからって後場に不動産大量購入!
そしたら暴落祭が始まった!!!

そしてさすがカリスマトレーダーの仲間入りした弟!不動産の中でも
アスコットなら!っと言われてアスコット買って鬼ホールドしたのに
救われた。

なんか毎日大損と隣り合わせな気がするw

こんな時間までやっちゃったよ!急がないとまずい!

多分3~4万勝ち。持ち越し含み益、含み損込み。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
