< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 地獄へ行ってきた! > りょーへーの一言 > 地獄へ行ってきた!



地獄へ行ってきた!


サイバーでマイナス30万くらい。
オンコセラピーで16万くらい。
2397のDNAで15万くらい。

含み損万歳\(^o^)/

半ばヤケっぱちになりかけてたけどカリスマトレーダーの仲間入りした弟と
スカイプしながらやってたから意外と冷静。

とにかく回転させた。ロスカットへの抵抗は相変わらずあったけど
とにかく一回売ってって言われて売った瞬間( ゚Д゚)ナニカ?が変わった。

じゃなくて何かが変わった!

とにかくロスカット!買う!売る!待つ!

大回転や。

DNAをとにかく大量にやった。後場の成績はもはやぐちゃぐちゃに
なっててよくわかりません。ただこれだけは言える。

負けてたとしては数千円の範囲内。つまり今日の3万くらいの
利益は守られたはずだ。

一回地獄見てきたけどこれだけの暴落を乗り切った。まぁ戻しも
強烈だったから助かっただけだけどね。

暴落前からホールドしていたにも関わらずこの結果だから回転は
かなりの成功だったと言える。ノンホルからこれをきっちり
見極めれば俺のやり方でも大勝ち出来る可能性もあるわけだ。

地獄も見たし夢も見れた。明日からにつなげていかなくては
ならない。弟のように1万円を1円だと思うメンタルが欲しいw

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

お疲れ様でしたw

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
