< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 復帰3戦目、ちょい勝ち > りょーへーの一言 > 復帰3戦目、ちょい勝ち



復帰3戦目、ちょい勝ち


ちょい勝ち。そう、ちょい勝ちなんだよ。今の相場からすればね。
一応33000円は取ってるんだけど弟の手数料にさえ及ばないってなんなのよw

んでこのパソコンなんだけどさ、何か打つと顔文字が勝手に出るのさ!

何かって打つと( ゚Д゚)ナニカ?
うまって打つと(゚д゚)ウマー
おいしいって打つと( ゚v^ ) オイチイ

面白いでしょ。ブログにアクセントつけたければ絵文字か顔文字。
ただし絵文字使うのは相当面倒なのよね。特にパソコンからの
絵文字は思い切りめんどい。

おもいきりって打とうとしたらおもいの段階で・・・┗(;´Д`)┛超おもてぇ

うけるw

しょぼいけど面白いパソコンですわ(≧∇≦)

とりあえずこのペースで動いてると本業の塾と併用してくうちに
死んじゃうからwまだ午前中のみで終わります。

とりあえず3営業日連続で復活!ってことは・・・本格的に復活出来るかな?

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
