< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 復帰戦でゲロ吐きそう > りょーへーの一言 > 復帰戦でゲロ吐きそう



復帰戦でゲロ吐きそう


精神が弱すぎる!こんな動きついていけんわ!

弟が2月終わり時点で400万弱まで資金を落としてたんだけどそこから5000万とか
いっちゃってさすがに俺も心が動いたw

でもやってみたらそう甘くはないかw

動きが激しすぎて全く注文出来ず意味不明に吐き気してくる始末。
まぁ寝不足っちゅーんもあるけどさ。

まぁ・・・難しかったんだよ俺にはさ。

だけどね!

ずっと銘柄探す努力せずに動かないサイバーを追いかけてた俺からすると
やっぱり新鮮でもあったし面白くもあった。

慣れれば昔みたいに勝てるようになるのかな?ってちょっと思った。
まぁ市場にはきちんと大負けコースも用意されてるとよくわかった
から無茶しないようほどほどにやっていきますよ。

弟に教わった銘柄をちょっといじっただけで今年は70万儲かったから
それを元手にするつもりで頑張っていく。

とりあえず復帰戦の今日は43000円勝ち。

動きからするとしょぼいと思った。途中含み益もっと多かったし。

3戦3勝ではあるけど空振りもあった。ロットも超小さかった。
なかなか大胆にいけない。

何より吐き気するメンタルの弱さから解消せねばw

ってわけで復帰戦お疲れ様でした!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
