< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ブログっちゅーもんは・・・ > りょーへーの一言 > ブログっちゅーもんは・・・



ブログっちゅーもんは・・・


便利だけど不便だ。

今現在俺は相変わらず自分の塾が忙しい。ありがたいことです。それが主な要因に
なっていて株は全然やっていなく復帰はまだ遠い気がする。

ただいつまでもこれじゃいけないのよね。いつかは副業がまた必要になる。

嫁は仕事を辞めて色々なことをやろうとしている。父は色々アプリを作って
売っている。この歳になって進化するおじさんとなっているのだ。

アンドロイドの携帯スマホ・タブレット向けアプリ開発日記

正直言ってこの歳でこの勉強量はすごい。感服。まぁブログは俺が作り方とか
教えたんで必然似た作りになってきちゃっとりますね。

さて俺は何をしますかね。株に復帰、塾を拡大、元々考えていた塾の進化。

他にも空いた時間はあるわけで色々出来る選択肢はある。しかし現状が
満足出来る状況にあって甘えてしまっている自分がいる。

そう、株の時もそうだったけど俺追い込まれないとダメみたいなんだ。
もうこれ以上負けられないというところまできて覚醒。

常勝の仲間入りしたと思ったらやる気なくして勉強や予習をしなくなり陥落。

塾も今は順調。しかしいつ崩れるかわからないのなんて当たり前。
俺の性格からすると崩れてから覚醒するんだろうなぁ・・・と。

本来次の次を読んで動くことは得意なんだから甘えてないで動けよ!
っと思う。そしてそう思ってこう書いても動けない甘えん坊なことも
知っている。

タイトルにあるブログっちゅーもんは・・・

ってやつだけど。これはね、誰もかれもみんな途中で更新なくなるっちゅー
ことですねん。

「今日を持ちましてブログを終わりにします。ありがとうございました」

なんてブログはほとんどないっちゅーことです。

確かに怪しい雰囲気になってついに更新が途絶えるってブログもあります・
俺のブログがそれに近いね(笑)

ただ突然プツリと途絶えるものもある。

心配するっちゅーの!

まぁ俺の場合は終わりにするつもりないから書かなかったけど父親が
ブログやらなきゃ今日更新することもなかっただろう。

とりあえず皆さんお久しぶりです(遅)

父のブログを見て魅力あったら時々見てやって下さい。
俺と違って平日は毎日更新しとるんで。

承認待ちコメント

2012/11/15(Thu)18:31

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

承認待ちコメント

2012/11/15(Thu)22:11

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

承認待ちコメント

2012/12/04(Tue)21:22

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
