< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 久しぶりに書いてみる > りょーへーの一言 > 久しぶりに書いてみる



久しぶりに書いてみる


結婚式も無事に終わり塾も順調でございます。株は時々見てるけどやっぱりなかなかやる気に
なれないのよねぇ。っと言うのも弟があっさり資金2倍、3倍とかやってのけるんですよ。

正直コツコツトレードがバカバカしく思えるほどに。まぁ旬な銘柄をやっているわけで
これをスキャやデイトレに生かすことも出来るわけだけどやっぱり相当しっかりと
予習・復習してるようなのよね。今の俺にその根気はないのですよ。

加えて言えること。恐らく予習・復習をしっかりして臨めば資金はどんどん増える。
しかしそれと同時に失うモノがある。それは「平穏な日々」だ。

確実に大きな含み損を抱える日はくるわけでそういう時の精神的なストレスは
尋常ではないわけだ。実際専業・兼業でトレードにおける収入がメインだった
頃は常に何かしら精神ストレスからくる身体の不調があった。

しかしここ数ヶ月はすこぶる体調が良いのだ。余計なことを考えることもなく
とにかく毎日が楽しい。この平穏な日々を失うのが一番怖い。

とは言っても弟が帰省してきた時に俺も実家へ行き、一緒に株価変動を見ていたら
やっぱり心躍ると言うかウキウキすると言うか見ていて面白かった。

もっともっと精神的に強かったらいいのに・・・。まぁいずれ復帰はするつもりで
いるので時々でも見に来てやって下さい。

それではまたぁ!

承認待ちコメント

2012/07/17(Tue)21:05

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

-

2012/06/01(Fri)01:05

管理人の承認後に表示されます



▲page top
