< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もうおしまいですわ > りょーへーの一言 > もうおしまいですわ



もうおしまいですわ


久々にこんな早く終わったな。まぁとっくに終わっててもいいんだけどサイバーの空売りで
踏まれてナンピンして同値撤退しました。

どうも意識がよくわからない。結果だけ見ると薄利多売にシフト出来ているようにも
見えるけど実際はそうでもなく思えたり。

どちらにしても意識付けはきっちり行っておかないといけないはずだ。

しかし自分でもようわからない。だって欲張りたい気持ちもあるけどその結果として
金銭的にも精神的にも大ダメージを負うくらいならば「所詮副業だ」という言葉
を最優先して1日数千円で構わないという取引を心掛けるべきか。

なかなか難しいのよね。

今日はミクシィとサイバーで8400円くらいかな。手数料取っちゃえば6300円
くらいのものなんだよね。もちろん金額は不満だけどたった30分で6300円と
考えれば「なかなかいいじゃんん」とも思う。

もう過去の自分と対比するのは無理だ。100万円しか持ってなくてしかも現物
のみでどうやったら1ヶ月41万という利益が出せるのか。今の俺にはもう
想像も出来ないわ。そして出来るようになるとも思えない。

だから身の程を知って所詮副業という利益を握りしめ、本業に勤しみたい。

そしてその本業はと言えばもうそろそろ受験シーズン真っ只中。

都立高校の推薦が明後日に迫り、その後は私立一般受験、都立一般と
休む暇なくどんどんと進んでいく。

みんな一生懸命やっているし全員例外なく冬を越えて大きく成績が上がった。
出来ることなら全員志望校に受からせてあげたいものですね。
俺もそのために惜しみない努力をしますわ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
