< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 読み冴えず > りょーへーの一言 > 読み冴えず



読み冴えず


サイバーの強さは読めたがこんな強さはまるで想定外。そしてデジガレの弱さもまた読めず。

サイバーは強気に攻めたが含み損で揉み合った時間が長かったため安全策で早めの
リカクにて17000円。そして空売りで1500円。

空売りとかうまく即リカクしてなかったらかなり危なかったよね。
さすがにこれは強過ぎな気もするけど勢いついたら怖い。

デジガレは1948で5株買ったが爆死。ただし1940で5株空売りし、1930で
買い戻していただけにまだ助かったところもある。

その後買いは1929にてロスカット。9500円負け。そしてリカクが5000円。

ってわけでまぁ合計1万ちょっとの利益でしたとさ。

サイバーつえぇなぁ・・・合計59万負けが見えたまま持ってりゃ意味不明に余裕の
プラスになっちゃうくらいの切り返しだもんなぁ。すごいわホント。

まぁ今日は読み切れなかったけど入り口の部分は読めてたから勝つ分には問題なし。
ってわけで早めに終わります。auの記事はちょっと追って書きます。
何より今からauショップに行かねばならんので。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
