< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 反省が乏しいから繰り返す > りょーへーの一言 > 反省が乏しいから繰り返す



反省が乏しいから繰り返す


でもそうでもないのかな?負けても今はチャンスだと思ったからどうしても切り返しを期待
してしまうようだ。いつでも5000円程度のリカクは出来たが欲張っての5万負け。

後場まで持ち越して7万負けにまで膨らむがそこからは期待通りの切り返し。

ただ全然しっぽじゃない部分で買っていたため損失が消える程度にしかならず。
んでも7万負けにならなくて良かったと思う。

ただ危なすぎるよね。こんなんやってたらヤバいわぁホントマジで。

結局今日は1万円くらい勝ったけどこんな思いして1万円だったらやってる意味が
ほとんどないだけに今後どうしていくのかもっとよく考えた方がいい。

続けるならもっと株に対して真面目になって時間を割くべきなんだと思うしね。
とにかく今日は昨日に引き続き助けてくれてありがとうございました。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
