< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 再起不能の負け額は・・・ > りょーへーの一言 > 再起不能の負け額は・・・



再起不能の負け額は・・・


わかる人にしかわからないけどカイジの坂崎さん。あの人が沼パチンコでやられた時にもうマヒして
負けることで快感みたいな表現あったでしょ?

あれ非常によくわかるんだよね。まだがむしゃらに株やってた頃に2497ネットエイジグループ
(現ngiグループ)をずっと持っててひどい額負けたんだけどそれでも売らず客観的に
見れば自ら破滅を望んでいるかのようだった。

まぁ久々にそれを味わったわけで。昨日はもはや放心といった状態でそういう感覚とは
違ったんだけど何より全部持ち越して迎えた今日ね!

最初の10分はもう生き地獄通り越して夢見心地としか言い様がない。

10分だよ10分!たかがそれだけの時間で昨日に近い額負けたからね!

ちなみに昨日の負け額は32万。すごい意外だったんだけど去年の1月18日に46万
やられてからは30万オーバーの負けがない。3月に26万勝ちがあって4月に24万
負けがあるくらいで残りは多くても13万程度の負けなんだ。

一番悪い癖だったドカンは確実になくなっていたことに今さらながら気付いた。

ただ今回の負けね・・・過去の46万負けと共通点が2つあった。さらに言えば20万
以上負ける時には必ず1つ大きな共通点があった。

まず46万負けとの共通点と言えば1月。そして去年が18日で今年が17日と
まさにこの日程は危ない。

そして大きな共通点。それは直近にいい調子で勝ってるということだ。
うまくいってる時だから引き際がわからなくなる。なんだかんだうまく
いっちゃうためになんとかなるという気持ちが大きくなってしまう。

この共通点は相当でかいと思う。去年の1月は破竹の勢いで勝ってたところを
撃ち落とされた感じになってるもん(笑)

一昨年の12月に58万勝ちで勢いそのままに9日間で21万取っていた。

調子乗るのはホント良くない。ダメだ。そしてもう1つ共通点があった。

これちょっと青冷めた(笑)これは一応伏せておくけどここまで一致してる
ともはや今回の大負けも偶然じゃないような気がしてしまうくらいだ。
あぁ恐ろしや。

まぁそろそろ見とく?

昨日32万負け→今日の10分で追加27万負けでトータル59万負けさ。

そしてその10分から先は38万勝ち。

今日はサイバー25株のデジガレ9株という完全ロットオーバーの持ち越し。
どうしようもないのはわかっていたが「持ってなかったら?」を心掛けた。

スキャ、スキャ、スキャ。大負けの中で虚しくても頑張ってすきゃる。

するとそれに呼応してくれるかのように上昇。あまりに一気に上昇したので
ちゃんと空売り15株入れて対応。

やはり夢見ちゃうから完璧に売ることなんて出来ないけどね。

ただ結局サイバーの持ち越し25株を売ったのは2163だったわけで
それだと昨日から+2100円。つまりは52500円勝ち。

デジガレは平均1977くらいだから4500円負け。

48000円勝ちの手数料2100円で45900円勝ち。

昨日とのトータル274100円負けってのが関の山だったはず。

実際はそこに+6万あるのだ。これは紛れもなくスキャによる努力の跡だ。
スキャも捨てたもんじゃない。動きがあればこのくらい楽に取れる。

わかりにくくなったからまとめると今日は11万勝ちで昨日との
トータルは21万負け!

いやはや生き残った!正直気分はそんなところですわ。

59万負けと21万負けの差を考えたら嬉し過ぎて飛び跳ねたくなる。

あ・・・ちょっと盛ってるなぁ(笑)今日は10万勝ちくらいだわさ。

でもいいよねぇ。22万負けで済んだんだから。ホント反省しなきゃ!
気分最高!ひゃっほー。いやぁ昨日は一日どんよりしてたし今朝はもう死人
って感じだったけど今日はハッピーに仕事頑張ってきます!

それではお疲れ様でした!


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
