< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 再起不能の大負け > りょーへーの一言 > 再起不能の大負け



再起不能の大負け


去年の4月7日以来の規模の負け方だわ。もうさすがに無理。

バイト時代と違って背負ってるものが違い過ぎる。こんなつらい思いして授業とかやって
悪影響が出たらたまったもんじゃない。昔とは違うわけだし今は大事な時期だもんね。

やめよう。素直にやめる。先週の記事で水、木やってたら大負けしてたと思うって
書いたけどまさにその展開で死んだもんね。年初からやってたらどんだけ負けて
たんだろうかと思うと想像するだけですごい怖い。

年初一発目で楽して儲けたからそのやり方やって長持ちしてしまった。
どんだけ学習してもちょっと間が空けばこの通り。
大切なことは何もかも忘れて後から結果論のようについてくる。

もうどうしようもない。

バカだな俺は。スキャってみろよな。自分の土俵外で相撲取って大負けしてなんで
自分の土俵まで放棄する気になってんだ。負けて弱気になるのもいいけど
理屈で無理と判断した時初めて諦めればいい。

そもそもスキャってればきつい負けしないことは去年学んだ。実際に精神的に
やばくなる負け方は去年の4月7日以降やってない。

今それをやったことで再度学ぶべきなんだ。

いやいやだからどうした。結局またやっちまうんだよ。そういう心もある。

この葛藤は正直つらい。

どうすりゃいいんだ俺・・・。やべぇ、過去最高にどうすりゃいいかわからない。

今回の負けで土俵からはまた大きく引きずり降ろされた。結局俺にこの壁を
超える資格はないようで。どうすりゃいいのよー。と心の叫び。

どんだけ考えても答えは出なそうだ・・・。ただ1つ思い付いた。

一応毎日のように株価だけはチェックしておいて「明日の朝はおいしい」
と思える翌日だけやるとか。

でもそれだと結局長持ちを狙ってるもんね。これはまた危ないか。

やっぱりどういう考えに至っても一長一短って感じだわ。

とにかく短い昼休みを堪能しますか。30万負けが待ってますね。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
