< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 心の隙に入り込む大負けという名の悪魔 > りょーへーの一言 > 心の隙に入り込む大負けという名の悪魔



心の隙に入り込む大負けという名の悪魔


相変わらず存在していた。しかもバカバカしい負け方だわ。

あ、そうそう。取材はやめた。全国デビューする意味もないしね。まぁ暇は暇だったから
受けても良かったんだけどちょっと気乗りしなかった。

んで今日は少しだけ勝ってやめようかと思っていたがなぜか欲張った。
しかしナンピン分を即決即断で何回転かしたのでなんとかなりそうになった。

しかし!!!そこで油断しちゃうわけだ。残りの株数は大した数ではない。
だから負けてもたかが知れてる。そう思っちゃって大負けに発展することは
実はけっこう多い。そして今日がまさにそれだ。

気付けば含み損は2銘柄で5万を超えた。ホント何やってんの・・・。

まぁ最後に負けるあたり今年を象徴してる感じでありとは思うけど
ちょっと額が多すぎらぁね。

3万くらいまで落としたいんだけどこの流れだと後場増えていくよなぁ。
今日は96000円負けても土俵の上にいられる。

っとまぁこうやって余裕を見せるとそこさえも超えていかれそうだから
怖いんだよね。まぁなんとかやるしかないですな。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
