< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もう勝てる気しねぇ > りょーへーの一言 > もう勝てる気しねぇ

スポンサーサイト


もう勝てる気しねぇ


格付け1つでこうも違うかね。踊らされてるだけだよね。まぁ踊らされてると思う連中が
儲かって俺が空売りで損するわけだから一番踊らされてるのは俺ってのが結果論だが。

それにしてもホントに去年までの理屈が通用しなくなっている。難しいわ。

去年まで負けてた人の中には何もしなくてもいきなり勝てるようになったって
人も多いだろうし逆に勝てなくなった人も多いはず。

その理由は簡単でさ・・・乱高下よりも一方通行が増えたわけさね。だから狼狽で
行動しちゃう人が意外と好成績残せたりもする。

ただ前にも書いたけど本当にうまい人はどんな相場でも対応出来るんだよね。

ちょっと言い方が違うな。

俺はどんな相場にも対応出来る自信はあるけどアローヘッドに対応出来ていない。
っというよりアローヘッドにおける人の行動が読み切れていないのか。

どんな理由でもいいけどどうしても勝ち切れない。

思えば予習しなくなったのなんて3年前なんだ。それでも去年、一昨年は
平然と勝ってるわけだし今年いきなり停滞したのはアローヘッドに他ならない。

今日も行動は悪くない。寄りで空売りしたものの結局ユビキタスのおかげや
両建て、即決即断によって300円勝ちの手数料だから手数料負けで
済ませることも出来た。

昨日も一昨日も負けは2万以内と課題のドカンをなくす対応は出来た。
こうなると後はこの一方通行が多くなった今のシステムにいかに対応
するかが焦点となる。

しかしこれが本当に難しい。今までやってきたことと逆に近いやり方だから。
今まで負けてたならまだしもずっとそれで勝ってきた手法の逆をやるとか
普通に考えて怖いでしょ。負けにいくようなものだから。

ただこれだけ苦しみながらもきちんとマイナスにならずに勝ってるあたりは
専業、兼業として長いことやってきた意地みたいなものなのか。

今では兼業とも言えないほど隅っこに追いやられた株式投資だけど今後も
チビチビとやっていきたいところなのよね。

そういえば大きな精神面の変化が最近感じられるんだ。

株の専業の時は月に40万勝っても50万勝っても60万勝ってもケチと
いうかあまり金使わなかった。多分手元にないから実感沸かないんだ。

ただきちんと事業を始めたら手元に金くるじゃん?テレビなりの家電とか
どこかでまとめて買っちゃおうかと思ってる。さらに引っ越しも。

なんかいくら使っても増える気がして仕方ない(笑)

まぁ3月にならばまたカスカスの収入になるわけだからムラもあるけど
この時期は豪遊していい時期なんだ。

だからなんだって感じのことでしたね。今日も1時過ぎには塾へ行かねば
ならんのですよ。なかなか忙しいのホントに・・・。

多分今日が今年最後!とか言いながら月曜日やりそうだ・・・。まぁ少し
考える。負けて終わりにして今年の厄を置いて行くっていう考えも
あったけど勝って終わって来年につなげてもいいし。

どっちにしたってポジティヴに考えれば問題ないわけだぁね(笑)

それでは一週間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
