< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ふっ、連敗か > りょーへーの一言 > ふっ、連敗か



ふっ、連敗か


今日はもうやらなくてもいいかと思っていた。しかし昨日の後場はなかなか動いていて
免疫生物やらネットイヤーやら激流に飛び込んで5万以上の負けから19000円の
負けまで戻すことが出来た。後場だけで3万取れたわけだ。

こういう結果うんぬんより動きが出てきたこと。デジガレが安値引けしていた
ことを受けて今日もやることに。

しかしサイバー、デジガレ、風力と見事にやられた。どれもこれも安全を追った
買い方をしたはずなのにやられたからかなりきつい展開だ。

ただ寄りでスルーから安全策を取っただけに傷は浅い。それでもサイバーで3万、
デジガレで5万近い含み損にいったがそれは一瞬のこと。そこでのナンピンも
あってすぐに浅い傷で落ち着いた。

その後両方とも戻した時に切れなかったのは昨日負けていたからだろう。
こういう心の揺れはホントに良くないね。

まだいくつか持ってるので後場早めに切りたい。

今日はここまで25000円のマイナスですわ。

ちなみにまだ土俵に乗っております(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
