< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もう冗談抜きでやめる > りょーへーの一言 > もう冗談抜きでやめる



もう冗談抜きでやめる


今日は最大含み損が6万だから大したことはない。ただ即決即断は出来なかった。
ここ2日で2トレードしかしてないこともあってちょっと欲張ってやられた。

久々にきちんと相場を見たけど動かないねぇ。ホントに動かない。
監視銘柄が素人よりも少ない俺からすれば手も足も出ませんよ。

いつか所詮副業だからという気持ちくらいでちょうどいいと書いたけど
所詮副業と考えれば数万~20万くらい取ったら最高ってことだべさ。

早起きしてこの相場と向き合ってたかが数万?なんか見合わないような。
っというのは贅沢な話なのかな。実際朝の10分くらいで終わることも多い。

22営業日あったらパソコンの前にいるのは20時間くらいのものだろう。
それで20万だったら時給1万。10万だとしても時給5000円。

午後までやって20万だったらつらいけどこのやり方ならば10万でも
十分な時間対効果になる。でも朝起きるのはこの時期つらいんだよなぁ。

本業はすでに月商45万の月収35万まできた。

そして冬期講習を控える1月は月商110万の月収90万の予定だ。
副業がちっぽけ過ぎるように感じている。

もちろん本業だって今後どうなるかはわかんけど株よりは確実なわけ
で当然簡単にやめられるものではない。

株はやめようかなと思えばいつでもやめられる。

こんなこと言いながらまた明日もやるのかな?

いずれにしても12月26日から1月6日までは確実にお休み。

ならば夏と同じようにちょっと早めに休み始めてもいいのではと
思ってきている。今週の状況を見て来週の判断をしたい。

結果ではなく動きがあるかないか。それに伴うやる気が出るか
出ないかというところだと思う。

今まだかなり含み損あるけど早めに切って本業に備えます。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
