< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 相変わらずやってる意味がない > りょーへーの一言 > 相変わらずやってる意味がない



相変わらずやってる意味がない


引退末期症状かも知れない。どうしてもやる気出ないわ。朝も起きるか迷って
ギリギリ布団から出た感じだったし。結局サイバーで即決即断にて2800円を
なんとかもぎとってその後やってない。

ネットイヤーギリギリで10株が買えなかった。それ買えてたら相当だった
と思うともったいないとも思うが即決トレードならば1万くらいのもん
だったかなとも思うが共通して言えるのはやはりもったいない。

しかし毎日毎日眠い。早めに寝不足解消せねばならん。

オマケに毎日のように冬期講習の説明会があって早出ですわ。

そうそう、思いの外儲かってしまったので還元という意味でうちの冬期講習
なんと5万ですぜ。めっちゃ安い。周りの広告で一番安いところ7万。

もちろん質も落とさずいくつもりだし年末年始はガッツリ集中です。
今後のためにも脱落者は極力出さないようにいきたいですね。
俺が株の脱落者になるくらいでいい(笑)

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
