< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 踏まれまくりの空売りたち > りょーへーの一言 > 踏まれまくりの空売りたち



踏まれまくりの空売りたち


なんか気配が落ち切ってないと思って珍しく空売りから。サイバー寄り売りで2459.
しかし今は2510まで。もう厳しいの一言だった。

あまりに上がるからデジガレ狼狽買いして4700円取った。7株一気に
入るという暴挙だったけどホントの即売りだった。俺の7株買いに反応して
入った買いにぶつけてしまった格好だ。

ちなみに成長の跡としてサイバー2459で空売りした7株は同値撤退しとる。
その後2473で空売りしたのは1200円のリカク。

しかし2477で空売りした5株は完全なヤラレモード。
2495でナンピンするもなかずとばずの逆。落ちねぇし。

しゃぁなく2489で5株買い戻しで3000円リカク。
2490で5株買って両建て。
2500で5株買い戻して11500円のロスカット。
2511で5株売って10500円のリカクという流れ。
なかなかうまくやったと言えるだろう。

いつもなら完全な爆死パターンだもんね。

動きの鈍さや思い通りにならなくてイラつく場面も多かった。
んでも何より個別で見たサイバーの出来高が減っているのが気になる。

ここが動かなくなってしまったら俺はホントに予習せざるを得ない。
強制予習の方がいいのかも知れないけど(笑)

まぁそんなこんなで今日は8000円くらいの利益に3150円の
手数料で微妙な日だったけど即決即断の心構えから大損を回避
出来たと思える一日となったので満足しております。

それでは一週間お疲れ様でした。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
