< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > エスポワールシチーとトランセンド > りょーへーの一言 > エスポワールシチーとトランセンド



エスポワールシチーとトランセンド


両方の気持ちがわかるような一日だった。まずはスタート。これはエスポワールの方が良かった。
サイバーで寄り後の急落を買い、あっさりと7000円取り。

ネットイヤーは1株だけ約定で750円。ストップ高だしもったいないわ。
まぁそういうのを気にしたらタラレバだらけになるしここはいい。

その後サイバーの急落に巻き込まれましてな。2591,2583で5株ずつ。
そして2573で3株追加したがこれは2580で売り。

ここまでは自分の形だったんだけど外からトランセンドが強引にハナに立つ。

そこからは含み損が大きくなったり戻ってきたりと一進一退。
これじゃぁいつもと変わらないじゃないか。自分の形が崩されそのままズルズル。
結局2着さえ死守出来ず最後は3着。いやそれどころかもっと下まで
いくような展開だって考えられる。これはまずい。そう思って色々考えた。
「行くだけ行ってダメなら仕方ない」

藤田さんの言葉がヤケに残っていた。

即決即断即切り。これが俺の形のはずだ。逃げるだけ逃げて負けたら仕方ない
のと同じようにこのやり方をやって負けたら仕方ない。そう思った。

そこからはサイバーの一進一退のボックスを拾った。そして1分以内で売れる
ケースが多かったため利益は重なった。3株ずつとビビリ売買だが1回につき
2000円前後は取れていてそれが実に7回。

14000円。最後ちょっとヘマをして3000円取られたがこれもすぐに
決断してロスカット出来ている。加えてデジガレも買ったら底。それを
リカクしたら天井という完璧な早業で5000円取った。

結局手数料がかなりかかってきたがこれならば23000円の手数料が
5250円くらい。一時期ヤバい含み損となったが自分に形になったら。
ハナに立ったらその瞬間安心感が出た。

いつまで続くかはわからないけどこうやって自分の形に持っていけたら
力負けしそうなところからでもうっちゃったり押し返して逆に
力でねじ伏せることも出来る。今日はまさにねじ伏せた。

まぁどうせ近いうちにこの心掛けは崩壊するんだろうけどさ(笑)

ただまぁ続く限りは結果もついてくるだろうし頑張りたい。

いつかどこかで1万円以内の負けという結果で午前中で切り上げられた
のなら少しは即決即断に戻りつつあると思ってもいいのかも知れない。
欲張ったり極端に負けを嫌ったりしてこうなっちゃったのだから。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
