< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もういいや・・・ > りょーへーの一言 > もういいや・・・



もういいや・・・


なんだか動きがようわからんね。でもまぁ寄り天気味に推移するのは読めてたから
負けたりはしていない。

んでもなぜか負ける方向に自分で動くんだよなぁ。だっていきなり寄りで
3株も例のブイテク買ったしさ。負けたいんか!?っと突っ込みたく
なるような感じですわなぁ。

まぁ1000円勝ちで逃げましたが。トラジェニ2000円、サイバーで
5000円。ってこれだけね。あ、あとデジガレ1800円だ。

まぁ9800円で手数料2100円くらいのもんだ。

今日はやる気がないわけじゃなかったけど朝の動きで一気にやる気が
消えていった。これじゃどうすることも出来んわ。

まぁまた明日仕切り直しの気持ちですわ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
