< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 何もしとらん > りょーへーの一言 > 何もしとらん



何もしとらん


友人の結婚式でのスピーチは周りから大絶賛される大成功。台本を作ると面白みに欠ける
と思って手ぶらで行ったことで良いことが言えたと思います。

素敵な結婚式だったけど自分がやるとなると照れくさいなと思いました。

今日はミクシィが寄りで1株だけ買えて3400円。そしてそれだけ。
なんかもうやる気がこれっぽっちもありませんでした。

あとマンションの更新時期が近いので素敵なところがあれば引っ越そうと
考えていたので1時間ずっとマンション探してました(笑)

今日は上げ上げだけにチャンスなはずだったけど土俵に乗ってるだけに
買っても売っても負けそうだと思って気を抜いていた。

ジャパンカップは外れた時の元返し狙いとして買ったブエナの単勝3000円が
クリーンヒットってことでまぁそれだけでした。

んでもこれでG1は3週連続いい感じだし競馬が久々に楽しいと感じてる。

ブエナの単勝を買ったのはこれが初めてだな。牝馬とは相性いいなぁと。
アパパネの単勝は都合5回買ったけど全部当たり。他を買えばアパパネは
連を外してくれる。前回は3着で3連複当たりといいことだらね。

しばらく氷河期だったのに良いのを当ててきっかけを作ってくれたのも
府中牝馬ステークスでアパパネたちの共演によるもの。

来週は大の苦手なジャパンカップダートだけど今なら当たる気もするわ。

それよりまずはきちんと株をやりなさいって感じですね。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
