< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おしまいですな > りょーへーの一言 > おしまいですな



おしまいですな


もうわかってると思うけど昨日の銘柄はサイバー。滅多なことがない限り窓は埋める銘柄だけに
どうしても下がり続けるイメージが出来ず結局は意地の持ち越し。

さらにはヤケっぱちで起こした行動はヘラタイムでデジガレとユビキタス買い。
デジガレ5株のユビキタス7株ね。

ちなみにこれはヤケっぱちでサイバーを最後買い増そうと思ったら出来なかったので
どこ買っても同じだろっていう意味不明な理屈で買った(笑)

んで朝。サイバーは気配変わらず。ユビキタスはちょい高め。デジガレ・・・めっちゃ低い。

泣けた。

んでも寄り後は全銘柄上昇。特にユビキタスが早めに上がってくれたのでサイバーは
15株あったこともあり、早めに両建てへ。

まずはユビキタス。平均748で売ってしまい今は810とかね。まぁ満足はしてる。
だって買いが723ですからのぅ。17500円。

そしてデジガレ。結果として2385→2407で11000円。

サイバーは昨日の引け時点での含み損が7万ジャスト。今日両建て全15株終わった
時点での含み損が38600円。よって今日だけで見ると31400円勝ち。

そこからまずは5株の往復始末で利益5000円追加。

3株往復始末は危なかったけど300円利益。

最後の7株利益は思い切り飲まれたのでしゃぁなくナンピンして一連の流れから
4800円取ったのでトータルが41500円勝ち。昨日からの負けは7万負け
からなんと28500円負けまで減らすことが出来た。

いやぁ・・・大満足ですわ。そしてまた土俵に乗りましたとさ(笑)
ってわけで月曜日負けてもしゃぁない雰囲気も出てきた。

ってかこれって多くの人がやる計算方法では俺2連勝なわけ?

だって昨日は45000円負けだけど決済したやつだけなら25000円勝ち。
含み損大きく持って持ち越しただけ。

んで今日はサイバー28500円負けを決済、ユビキタスとデジガレで
28500円。あ、違うか。ってことは手数料考えりゃ昨日が勝ちで
今日が負けってこと?

いやいやいやありえんわ(笑)あんな気分がどんよりした勝ちもないし
今日みたいにこんなハッピー気分で負けとかないでしょマジで(笑)

純粋に、素直に資産減ったら負け、増えたら勝ちだべさ。

まぁどんな計算方式にしたって月曜日はまた土俵に乗ったっていう理由
だけで負けそうな気がするんだけどさ。

俺はゲンを担ぐタイプではあるけどジンクスや過去のデータっていうのは
基本的に気にしないタイプなんだ。

いわゆる「6、11月は新興が強い」とか「○時頃は売られやすい」
みたいなデータね。競馬で言えば「○○組はこない」みたいなの。

データは好きなんだけどそういうデータは気にしないだけ。

前日比いくらで、とか窓がどうとかこれも同じようにデータなわけ
だから実際俺も毎日使ってるわけで。

人それぞれデータも取捨されるわけですからね。

ただホントジンクスとかバカバカしいと思うタイプなんだけど・・・
これだけは!これだけはもうおかしいって・・・。

だってずっと勝ってきたじゃん!90万負けてもちゃんとまた
そこまで勝ってきたじゃん!そこから120万負けてもまた
その120万は勝ってきたじゃん!

オマケにそこから50万負けても50万勝ったじゃん!
もういっちょ50万負けても50万勝ったじゃん!
さらに50万負けても50万勝ったじゃん!

こんな何回もイタチゴッコしとるねん。もうさすがにヤバいだろ。

何回負けたって普通に勝てる。予習復習しなくたって過去の財産
だけで普通に勝てる。なのに土俵に乗るといっさいがっさい
通用しなくなってボロ負けする。なんなんだこの繰り返しは。

さすがに副業じゃなかったら廃業するわこれじゃ。

サイバーくん戻し始めた。今日は売られても売られても強いね。
危なっかしい動きも時々見せるけどなんだかんだ今日は
強いまま終わりそうな気もするわ。

どの銘柄がどんな動きしても構わないけど月曜日普通に勝ちたい。
ホント切実だぜ。なんとか勝たせて下さい。

明日は人生初の結婚式参加で祝辞もやります。緊張するかねぇ。
しかも一切下書きせずにその場の思いつきでしゃべります。

ライブのMCで慣れてるとは言え果たしてうまく出来るのか
どうか少し不安ではあるけど下書きしたり音読だと個性が
薄れる気がするのでこの方法でいこうと思っています。

競馬も好調なので頑張りたいですね。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
