< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > またまた大負け > りょーへーの一言 > またまた大負け



またまた大負け


完全なイタチゴッコ。ただ前回と違うのは今回は自分の信念に基づいた取引なのに負けたこと。
だから悔いはない。ただまた土俵に片足をかけた状況から一気に突き飛ばされたことは
変わらないわけで少しの間呆けているしかなかった。

ただ前述の通り自分の信念に基づいた取引なんだ。何回か回転させてそこそこのリカクは
出来た。後は今ある大き目の含み損をなんとか出来れば再度土俵際まで戻れる。

いつものように暗い後場じゃない。少しは光があるように思える。

それにしてもさ、11時以降の延長っているのかな?

なんか決断を先延ばしに出来るようになったから11時までの密度が薄くなった
気がして仕方ないんだけど。オマケに言うと11時になるとパタッと取引止まるよね。
もともと薄い出来高がさらに薄くなる。

出来高増やすために時間を増やすとか凡人中の凡人でも思い付くような作戦取らないで
もっとあっと言わせるシステムでも発表して欲しいものよね。

おかげで昼の電車移動が忙しいっちゅーねん。俺この時間に塾の方へ行くんだから!
まぁブログ書いてるあたりまだ余裕はあるけどさ。でもそろそろ出掛けますわ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
