< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > やめちゃえ~ > りょーへーの一言 > やめちゃえ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめちゃえ~


今日はやる気がなかった。っと言うと語弊があるかも知れない。この言葉自体の正しい
意味はやるという意気込みがないという意味なのかやるつもりがないという意味
なのかよくよく考えるとどちらかわからないけど・・・。

俺の今回のやる気がないというのはやるつもりがないの方だ。

嫁にも朝は起こさないでくれと伝えておいた。

っというのもちょっと過労気味。塾がテスト前で忙しいのとそれを1人で切り盛り
してるということでさすがに心身ともに堪えてる感じがするわ。

だからよく寝てリフレッシュという狙いだったのだが自然と起きてしまった。
そうなると狙うは即終了。逆にそう思うことで失敗することも多いから
ちょっと慎重になり過ぎてなかなか手が出なかったわ。

サイバー2661→2674で5株6500円。ユビキタス787→793で
5株3000円、デジガレ空売り3株でギリギリ逃げて400円のみだ。

つまりは9900円で手数料2100円ってとこですな。

まぁ・・・やらないつもりだったんだから降って沸いた7800円ってことで。

ちょっと塾については悩みが出てきてしまった。

まず1つ。
手一杯になってきて1人でやるのはきつい。だけど人雇うと簡単には
辞めさせられないから経営面でどうなることやら。

もう1つ。
俺が優し過ぎること。ギャグでも何でもない。事実それが悩みなんだ。
要するにキレられないんだよ。警察とか他人には即ギレするタイプ
なんだけど昔っから生徒にはキレられないんだ。

1回キレちゃえば何回でもキレられると思うんだけどさ・・・どうしても
キレられないのよね。怒ることは出来てもキレられん。

先生がキレた時ってインパクトあるじゃん。あのシーンとなって
険悪なムードが出るやつね。あれ昔っから嫌いでさ。でもそれを
やらなきゃいけない時もあるわけで。

演技でもいいからキレなきゃいけない時があってもそれが出来ない。
だからうるささを止められない。止められてもすぐに再発して
止め切れなくなるわけよね。

うるさくてもある程度平気
先生をもう1人=教室増加

この2つを兼ね備えるためには2つの方法しかない。

今の部屋をきっちりと区切ることがまず1つのやり方。
もう1つはもっと広いところに引っ越すこと。

あ、もう1つあるのか・・・俺がきちんとキレること。

難しいなぁどれもこれも。

なぜこんなに悩んでいるのか。今までだって同じ悩みがあったはず。
それがなぜ今回は・・・その答えはさーーーーーーーーーーーーーー

今回はうるさいの女の子なんだよーーーーーーーーーー。

デリケートじゃんーーーーーーーーーーい?

余計キレにくいっちゅーねん。男どもとは友達みたいな付き合いしてる
からキレられなくてもそれなりに強く言って聞かせるとこはあるん
だけど女の子だとどう扱っていいかわからんっちゅーねん。

男のみ募集とかにしてもいいくらいですか。

まさに名前は男塾にでもして。そういう塾があっても面白いかもね。
ってそんな話してる時点で現実逃避だろ。

あーなんとか打開策ないかなぁ・・・それともちょっと疲れてるだけで
考え過ぎなのかなぁ?もう少し様子見てからでもいいのかな・・・。

とりあえず休みますわ。なんとか改善していけるよう。

それでは一週間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。