< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 振り出しに戻る > りょーへーの一言 > 振り出しに戻る



振り出しに戻る


結局また振り出し。21000円負けだったユビキタスが6500円負けで済んだ。
あとは風力で5000円くらいは取った。

しかしサイバーが平均2802で17株くらい持ったままだった・・・。

それが終値2768とは・・・悲惨ですなぁ。ね。

57800円負けですか?いや思ったより悲惨じゃねぇし・・・なんでだろ。
2750割ったりしてたから悲惨と思ったのかな?

まぁそれで結果は・・・3万くらいの負けで済んでるんですわ。前の俺ならば
見てるだけで57800円負け+他での負け+手数料で7万くらいの負けに
なってたんだろうけど手数料を考えても33000円くらいの負け。

途中大回転させてけっこう凌いだのは大きかった。

ただこれでまた土俵を降ろされたこともまた事実。

明日からはまた土俵に上がるためだけの戦い。もう何度目だろうか。

だけどそんなことばかりも言っていられないから頑張るしかない。
まずは塾で頑張ってきます。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
