< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > またいっぱい負けました > りょーへーの一言 > またいっぱい負けました



またいっぱい負けました


何度も跳ね返されるこのライン。もう今回はイラつきより諦め。俺の限界はここなのかも
知れない。そう感じてしまう。100万しかない頃は株も楽しくて毎日最低2万取る
ために予習・復習も時間外にやっていたけど今や惰性でやってるだけ。

そんなやつが大金を掴むのは土台無理ってことかねぇ。だったら努力すればいいだけ。
そうすれば技術はあるんだからいくらでも勝てる。

理屈はそうだよね。そして事実そうだと思う。動く銘柄をきっちり予習してストップ高
ストップ安も全て抽出してシミュレーションして朝を迎える。

これやればいくらでも勝てるようにも思えるよ。んでも今の俺には気力がないのよね。

スロプロやってた頃も同じだった。技術介入で勝っていた時代から変判時代に突入。
その後スーパーAT時代、ストック機、5号機と変わっても全て同じように勝てた。

でも最後は気力がなくなっちゃったのよね。面白いと思えずなんだかやる気が
出なくなって勝てるのにやらなくなってしまった。

今回も今それを感じている。

仕事ってやっぱりやりがい、充実が欲しいものだよね。俺飽きっぽいんだ(笑)
今は塾が楽しいけど正直それがいつまで続くかもわからない。

まぁ簡単に言えば社会不適合者なんだなぁ(笑)

そう言えばそれで思い出した。よく転勤がある会社ってあるじゃん?
それに配置転換みたいなの。

「せっかく仕事に慣れてきたのになんで!?」って思ったりするじゃん。

その理由って「飽きないために」って知ってた?同じことばっかり
何十年もやれるほど人間の心は丈夫じゃないらしいよ。
だから配置を変えてって心機一転させるらしい。

俺も新興から一部にでも配置変換してみるか。それか低位株にでも。
そうするとまた違ってくるのかも知れないね。

まぁゴチャゴチャ言ってても仕方ないから後場少しでも損が
減りますように。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
