< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 明日からまたやり直そう > りょーへーの一言 > 明日からまたやり直そう



明日からまたやり直そう


結果としてはイマイチだけどこれで良かったのかも知れない。

っというのも昨日は6万ちょっとの負けでそのほとんどがユビキタスによるものだった。
そして実は持ち越した。っというのもあまりの不自然さを感じたので集めてる可能性
もあると見て今日に賭けてみたのだ。

まぁ・・・予想はピタリだったけど朝から上がったわけじゃなく沈みそうになった
時に慌てて売ってしまった。平均943~945くらいで売ったのにその後の
高値が964でまだ上もあるかも知れない。

15株も持ってただけに3万円も違う?否!順々に売る予定だから違うとしても
2万くらいの差だとは思うけどね。いやそんなに違わないか・・・。持ってても
今のこの状況で買い板にぶつけるだろうからせいぜい1万から15000円
くらいの違いだろうか。まぁとにかく少しもったいない。

ただ実はサイバーも持ち越そうか考えたんだよね。雰囲気考えて今日は窓空けて
くるかもと思ったので。んでも最後上で引けたから売って1500円の利益
確定しておいた。まぁこれもファインプレーだよね。

ただ半信半疑だったユビキタスを持ち越してギャップアップ。上と思った
サイバーを持ち越さずにギャップダウン。運の要素が大きい。

もちろん1日見てたからこそ出来た持ち越しではあるけどね。わかるとは
思うけど俺が持ち越すっていうのはよほどのことだしさ。

んでまぁこれだけだと持ち越して良かったというのと早く売っちゃって残念
という2つの要素だけだけどもう一つある。

まぁまずは収支で昨日の60459円負け。
今日の持ち越しで28000円勝ち。ふむ。まだまだだぁね。

んでサイバーのギャップダウン10株買いから17500円!

ほら、ユビキタス持ったままより良かった可能性もあるでしょ?

ちなみに今ユビキタスはまた高値更新してきたけどここまでは
さすがに持ってる可能性ないからもういい。

これで今日の勝ちは45500円で手数料3150円。

いやぁ・・・ホントに良かった。もちろんまだマイナスだけどさ。
これで土俵には戻ってくることが出来た。また問題は明日以降だよね。
結局これでまた跳ね返されるようだと愚痴のオンパレード(笑)

サイバー窓空けで吹っ飛んでる状況でしょ?決算で空けた窓とは言え
いつ一気に閉めにくるかなんてわかったもんじゃない。

そうなるならばきっと上に行くと見せかけての大幅下落という
シナリオを作り上げてくるだろうからね。

ある意味大負け出来る状況は整っちゃってるんだよね。

なんとかうまく回避しないとね。とにかく今日はもう終わり。
モバゲーが色々とイベント中なので(笑)

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
