< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 土俵が遠のく大負け > りょーへーの一言 > 土俵が遠のく大負け



土俵が遠のく大負け


久々にイラついたぜ。サイバーのクソ負けからは完全復活したけどその後は空売りに踏まれ。
それでもなんとかうまく切り抜けたがもう1銘柄捕まったやつは一時10万オーバー。
イライラ止まらない。なんとかうまくやってもまだ7万負け。

変な汗とか焦りとかじゃなく純粋にイラついた。久々の感覚だったこれ。
これでまた7万取り返すまで土俵にも上がれんとですか・・・。悲しい。

まぁ言うほど悲しくはないけど・・・めんどいというかくだらんねこれ。
もうすっぱりやめちまってもいいけどね。

株のせいで一時貯金を失ったけど株のおかげで開業することも出来たし
結局は感謝してるし感謝出来てるうちにやめないといつどうなるか
なんてホントわからん世界だからなこれは(笑)

さて・・・ヤフオク会員にでもなって出品するかな。ゲームのアイテムを(笑)

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
